





世界の美人はこちらからどうぞ






皆さんむすこさんは元気ですか?


トレオナ
がんばってますか?




CQロール
CQロール



いきなり本題でご紹介


大型です。
結構ハードな感じです。

手に持ってする通常の使い方だとちょっと刺激が強いかなぁと思っていました。



実はこのホール別の使い方もあるんです。


置きオナ



おいて使うんです。
腰をかくかく動かして使うんです。


で、この使い方はどうかなぁと思っていたんですが、意外と興奮します。


意外とというかかなり刺激のタイプが変わるんです。



非常に面白いホールです。



腰の使い方のトレーニングにもどうぞ!!












世界の美人はこちらからどうぞ






ふわトロめいき






世界の美人はこちらからどうぞ






皆さんむすこさんは元気ですか?


トレオナ
がんばってますか?



ご無沙汰・・・というには時間が空きすぎましたね・・・


年末でいろいろハプニングも多いことかと思いますが、
いざというときのためトレオナがんばって~



ということでアイテムを利用したトレオナで、
新しいアイテムをご紹介!!


ふわトロめいき
ふわトロめいき


名前のとおりふわトロです。
やさしく包み込んでくれますし、しっかりとムキムキ&刺激もあります。


他のホールではなかなか刺激が強すぎて長くトレーニングできなかったり、
痛んできて刺激が強すぎてしばらく痛くなってしまったりなど・・・


永いこと愛用しておりますが、
今のところありません。


年末刺激が多いかもしれませんが、たまにはふんわり癒されてみてはどうでしょうか!?









なお医学的な根拠はまったくありませ~ん!
少なくともぼくには知識ありませんのであしからず。
また、効果のほども個人差があるかと思います。




世界の美人はこちらからどうぞ





サプリ発掘中~

皆さんむすこさんは元気ですか?


トレオナ
がんばってますか?



あいかわらずね~ちょっと油断すると間が空いちゃいます。

でもこの間も新たなサプリや、ホールを日夜チェックしてますよ~



で、最近見つけたサプリで強烈に聞いたのはこれ

いつもの
iHerb.com
で購入してます。



Twinlab, Yohimbe Fuel, 8.0, Maximum Energy



なんて読むんでしょうね~
ヨビンビン!?


これねぇ~強烈に効きます。

ものによっては1,500mmや2,000mmなんて強烈なやつがありますが、
こいつで十分効果があります。

元気になるうえに感度が非常に向上します。


ただし、副作用がひどくてぼくの場合は寒気がひどいです。
行為の前に飲む程度がよいかな。

サプリ的に常用するとあんまりよくない感じです。


人によっては吐き気とかもひどいらしいです。
ぼくは飲みすぎると吐き気をもようしました・・・

余り飲みすぎるのはよくないみたい。







なお医学的な根拠はまったくありませ~ん!
少なくともぼくには知識ありませんのであしからず。
また、効果のほども個人差があるかと思います。







勃起力不足、精力減退、不感症、遅漏、EDなどなど決め手になるサプリはこれだ!!





泡Shake

皆さんむすこは元気ですか?


アイテムオナニーがんばってますか?



気がつくとあっという間に日がたっているのでびっくりします。


実は最近トレオナにかこつけてNICEホールを見つけてはまっていました・・・


って言うのはうそか本当かわかりませんがいいホールは見つけましたよぉ~
ホールを使いすぎていると実戦であまりに不本意な結果になることを最近痛感しております・・・



で、あえて今回紹介するトレオナホールはこいつです。








泡Shake
泡Shake


もうね、値段と性能がぜんぜんリンクしません。

トレオナにもってこいの低刺激。
でも、しっかり剥いてくれるのでトレオナにもってこいです。

細くて軽くて、洗い安いです。


値段も格安なので何個でも使い捨てできます。


トレオナ専用ホールとして大活躍ですな。





ただし、やっぱり使いすぎには要注意。


いざというときに自分は不感症かと思うことになります。

アイテムはあくまでアイテムとしてトレオナ用に利用しましょう。

快感におぼれると後からいたいしっぺ返しがありますよぉ~





なお医学的な根拠はまったくありませ~ん!
あしからず。
また、効果のほども個人差があるかと思います。







勃起力不足、精力減退、不感症、遅漏、EDなどなど決め手になるサプリはこれだ!!





童顔新米教師ひなせんせい。

皆さんむすこは元気ですか?


アイテムオナニーがんばってますか?



相変わらずだらだら更新ですみません。
年度末のあまりの忙しさに、気持ちも息子もなえていました・・・






久々なんで気持ちいいシリーズで。


最近思っていたのですが、
アイテムトレーニングは皮むきに思ったより効果があるかなぁと思っています。


ということで新しいカテゴリで数々のアイテムをご紹介。
実際に使っての感想なので多少は参考にしてもらえるかなと思っています。





童顔新米教師ひなせんせい。
童顔新米教師ひなせんせい。


で、今回紹介するのはこいつです。


なかなか高刺激です。

長さが無いので、使いやすいですね。


5,6回使ってみた感じだと、耐久性もありそうです。


でもかなり刺激が強いので、不感症には注意が必要です。

いぼいぼがかなり強い刺激を与えてくれます。



連続で使用するのはよくないですが、たまにはよいかなと思います。


ご参考に。















なお医学的な根拠はまったくありませ~ん!
あしからず。
また、効果のほども個人差があるかと思います。







勃起力不足、精力減退、不感症、遅漏、EDなどなど決め手になるサプリはこれだ!!





