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オナニーでトレーニング

皆さんむすこは元気ですか?




お盆に入る前に激忙しくてついつい更新サボっちゃいました・・・

さて、前回は「がんばってオナニーしましょう」とお話しましたが、そのごがんばっていますか?

まぁ、言われるまでもなく毎日がんばっている人もいると思いますが・・・そんな人はこのブログ読む必要ないか・・・


で、まぁ普通なら好きにやるだけやればいいというはなしになりますが、これはむすこさんを元気にするためにちょっと志向をこらしてみましょう。


みなさんそれぞれ長年培った方法でプレーされているかと思いますが、それはいったんやめましょう。
気持ち良いだけのオナニーではトレーニングになりません。
楽しいだけがオナニーではありませぬ。



まず、オカズは何でも可です。
そこはとがめません。


ただし、プレー時間に関しては短くなるカナと思います。
たぶん・・・ぼくの経験上では。


ただ、日に何度かこなせるくらい強靭なむすこさんになってきたら話は別です。
長く楽しめます。ぼくの場合、トレーニングの結果30分ほどは持つようになりました。
その間ギンギンなむすこさんです。
また、パートナーがいる場合でも10~15分は持つようになりました。
相手にも夜かもしれませんが・・・



で、本題のどのようなオナニーを心がけるかですが、

1つ
前回PC筋を鍛える時に教えたように肛門にフルで力を入れ続けます。
楽しい映像や画像を見ながらだとかなり中続きさせれるはずです。

ぼくの感覚としてはプレー中になかなか行きにくいときにがんばってむすこさんの先っちょに力を入れる感じ・・・
何とかしてフィニッシュに持っていこうとするあの感じです。

スタートからフィニッシュまでひたすら力を入れ続けます。


そうすると最初のうちはすぐにフィニッシュしてしまって面白くないかもしれませんが、そのうち慣れてきます。

ずっと力を入れ続けると息子さんがギンギンな状態を少しでも長く続けれるようになるはずです。

そのほか
仮性包茎脱出
亀頭増大
サイズアップ
硬さのよみがえり
など副産物もたくさんありました。


ひたすら長い時間力を入れ続けましょう。

ひたすらむすこさんに気張ってもらい続けましょう。


まずはこれを心がけてください。





ちなみにぼくはオナニーでも中折れしたことあるくらい最初のころはむすこさんが元気なくなっていました・・・


このトレーニングを続ければいまの僕くらいには復活できるはず!!





ちょっと長くなってきたのでオナニートレーニングの続きはまた次回・・・











なお医学的な根拠はまったくありませ~ん!
あしからず。
また、効果のほども個人差があるかと思います。







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